レビュー (パタゴニア)patagonia

数日前に、. 私は (パタゴニア) フリース メンズ・2ジャケット の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います. <br> Rシリーズの中では、中間着の位置づけになります。 レギュレータですのでフィット感が大事です。隙間から熱が奪われては意味がありません。 こちらの商品は完璧です。異素材(腕の下側から袖口と両脇にR1ポーラテック・パワー・グリッドのパネル)が抜群のフィット感にしてくれます。 動きやすく体に吸い付く感じが着ていて気持ちいいです。 激しい運動でもストレスがなく、肩周りのもたつきもありません。 よって、体のラインがハッキリでます。胸筋ある方は一度試着してみては? 体を鍛えている方は通常サイズ、ぷよぷよボディの方はワンサイズ大きめがよいかも。<br> http://www.kyotoja.com/v/product/O5x2VEC00Pwww.kyotoja.com