(モンベル)mont-bell シャミースジャケット

数日前. 私は (モンベル)- シャミースジャケット ' の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います. <br> サイズ:176-77 Lサイズでぴったりです。XLサイズも購入しましたが多少ゆったり目で大きな差は無し。上にウインドストッパー等着る事を考えるとジャストサイズの方が取り回しはいいと思います。シルエットはユッタリ目です。 防風性は無いですが逆にそれが良く、中間着、行動着として便利です。パタゴニアR1と比較してより生地はフリースっぽく裏地もありませんが値段が安くいいと思います。 春先、秋口の行動着として。小屋での着替えとして便利に使っています。<br> http://www.kyotoja.com/v/product/aQEcw3A00Pwww.kyotoja.com