レビュー (テスラ)TESLA フリース

数日前. 私は (テスラ) フリース ジャケット・パーカー の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います. <br> 今回は、F14BL l. (青フル Zip ジャケット) でした。厚いフリース生地の場所は、綿ビロード色 HP だったように感じています。ゴムをぐるぐる私を引き裂く、裏地が単一ではないです。縫製はタイトな塑性ヒンジがスムーズ。形状はすらっとしているが、ずっと長い。高さ 174 cm バスト 90 cm ドレスを構築は体重 72 kg、下着の t シャツを着て、シャツの胸の周りは完璧、オーバー テイクの小さな部屋ラウンド。約 5 cm の骨の下の胴の長さがわずかに短い袖が手の背面のすぐ下の長さ。彼はイメージのニット スキニー セーターを身に着けています。ストレッチのフリース生地が簡単に動くので、プレッシャーはないです。メッシュの板厚効果は十分に良いように感じる。しかし、風が強い冬をカバーなしで消費する瞬間は、ウインドブレーカーです。でも薄く包んだセーターやトレーナー、それを着用することはできませんので。良いですが、サイズは知られていると外側の摩耗も少ない星ではありません。<br> http://www.kyotoja.com/v/product/U96QWT810Pwww.kyotoja.com